2006年09月27日

お休みスタート(オンマイ)

秋の雨が降り続き、まもなく10月の声が聞こえるこの頃、

ようやく夏休みになりましt (゚ー゚*?)オヨ?

お盆は突貫仕事・その後の土日や3連休とかも仕事で潰れ、
結局今頃になってしまった(つд⊂)


昼くらいまでのんびりしてて、DOLにIn。
そういえば今日はメンテだったなぁと思っていたら、『12時半』ころに、

肥グダグダ.jpg


(;・∀・)コーエー…

なにか素敵な夏休みになる予感がしまs
posted by オンマイビート at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

冒険本領発揮!(ナータ)

最近は南米・カリブをウロウロしているオンマイ&ナータです。
冒険新クエが増えてウハウハ^^ですね。

で新しいものの発見が多かったおかげで、めでたくナータはレベルアップすることができましたー♪
レベルアップ.jpg
冒険レベル52とは、ひとつの目標でした。
ナゼかって?
それは・・・。
レンジャー転職.jpg
あこがれの職業『レンジャー』への転職できるレベルなわけです。
このレンジャーっていう響き、カッコよいと思いませんか?(笑)
優遇スキルもいかにも冒険家って感じです。
で早速へんし〜ん!!
へんし〜ん.jpg
釣りR15が復活!です。

転職してますますやる気満々!
こんな新しいアイテムを発見しました。
黒曜石の剣.jpg
不思議な形をした剣です。これでも耐久40 攻撃38 剣術+1応用剣術+1という
立派な武器なのですが。
ハリセン.jpg
どう見てもハリセンです(笑)
別に2人でハリセン漫才やってるワケではありませんので^^;
posted by オンマイビート at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

帰郷・休息・再出発(オンマイ)

2人して爵位がきたので南米・カリブからロンドンへ。
ま、爵位だけでなくいろいろ用事があったのね^^;
新しい港の発見も報告したかったしね。
で、北海方面への新クエを請けながら北上。
ロンドンでクエ情報をもらうついでに爵位ゲット♪
久々に金庫枠アップ♪
そしてクエのためさらに北上。
途中でオスロで靴を買う。またしばらく戻ってこなそうだし、金庫枠も増えたことで予備も購入^^マハラジャターバンの予備もあるし贅沢な金庫の使い方だ(笑)
さらにリューベック→その東の上陸地点でクエ終了♪順調に発見物が増えていきます。一体いくつ追加されたのでしょうね^^;

ロンドンに戻り、セカンドに余計な荷物を渡したりして、久々に自宅へ。
まだまだ殺風景だけど、こういう帰れる場所があるのはいいねぇ♪
帰ってきたって感じがするしね。

さて旅の疲れを取るか…

オンマイ宅.jpg

うん、癒されましt


北風の吹く向こうでもがんばってるであろうあのお方を縁起物としてお留守番させてますwもともと、E鯖の縁起物だったしww

もちろん無許可でs



疲れが取れたところで再びカリブへ向けて再出発!
もちろん新クエを請けて&新地図もカバンに詰めてね♪

次は遺跡を発見するどー♪


たぬさんすみません。もしアレだったらチェンジます><
posted by オンマイビート at 01:47| Comment(5) | TrackBack(1) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

今度は爵位キター(オンマイ)

前回のエントリーに続き、またもや嬉しいニュース♪
爵位キター.jpg

もう冒険での功績では爵位はないだろう、投資か大海戦じゃないと貰えないだろうと思ってたからこれは嬉しい♪
ちなみにこのちょっと前にナータも投資による功績で爵位がきた!
「ロンドンに帰るのメンドクセーなw」と思っていたのだが、オンマイにも爵位がきたので帰るとしようw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょこっとメモ。帰ったらやる事。
・新たなクエを請ける。
・新大陸方面の地図ゲット。
・投資申請書を作るか買うか。
・観察スキルを習得w(アイテムがなくなりそう)
・靴を買おうw
posted by オンマイビート at 09:59| Comment(1) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

3ヶ月ぶりですか(オンマイ)

中南米で色の付いた人に追いかけられながら新クエ三昧の日々を過ごしてます^^;
発見総数や図鑑が増えて楽しいねーと冒険をしてたら、
冒険Lv53.jpg

すんごい久々!
そういえば発見物カンストしてからは宝石商になったり海事やったりしてたからなぁ…調べたら3ヶ月も前の話だったw
どうでもいいけどこの頃なんですね、『よろしかろう』が出て来たのはwいかにLv上げやスキル上げをやってないかわかりますな(;゚д゚)

ただ、次の冒険Lvアップまでの経験値を見たら…


めまいがしt(つд⊂)

“NEXT”のところをなるべく見ないで冒険しよ><
posted by オンマイビート at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ホントのスタート(オンマイ)

というわけでイスパに続き、イングランドにも新しい土地での入港許可が♪
中南米東岸入港許可証.jpg
みなさんの頑張りのおかげです^^
オンマイ・ナータは3回しか勅命をやりませんでした^^;

早速新しい街を巡る巡る♪
もちろんポルトベロやリオデジャネイロで新しいクエをwktkしながら請けてねw
うっかり行き過ぎてこんなとこまで行った^^;
南米南端.jpg
もうちょっとで太平洋っw(;・∀・)
でも今はこの新しい土地での冒険を楽しむことにしよう!
生物クエがたくさんあるしね♪

そんでもって、ホントに久々にオンマイ図鑑も更新しました。
今回のパッチ後の発見物には「-La Frontera-」をつけてみました。是非是非ごらんあれ♪
posted by オンマイビート at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

