2006年10月24日

楽しい船旅(ナータ)

先日の『レパントの海戦』なかなかできない経験をすることができました。
まぁあんまり経験したくないことですが^^;
11月4日が追加になりましたね。その日って・・・。

さてこのあいだ、オンマイと一緒に定期船に乗ってきました。
サンジョルジュ発、リスボン行きサンタ・クリスティナ号です。
「出航するときに揺れるよ〜」と聞いていましたが、その通り!
『ガタ〜ン!!!』って揺れましたよ、本当に^^
さて出航して周りを見回すと・・・誰もいない(笑)
オンマイ&ナータ貸切状態です♪
船の中をグルグルグルグル歩き(走り)回ったり、給仕に話しかけたりと
やりたい放題!
??Τ??.jpg
ちゃんと顔を見て話しかけましょ〜。

しかし5分ほどで2人とも飽きた( ̄д ̄)

乗船時間は30分ほどなので、じゃカードで遊んでよう♪と始めましたが
それも3戦ほどでアキタ( ゚д゚)

てことで、定期船に乗っている間はとくに操作することもないので
じゃ漫画でも読んでよう♪とオンマイ&ナータをその辺に立たせたまま
読書タイムに入った中の人々・・・

10分くらい経ったでしょうか。
『あっ!?!?!?』とオンマイが突然叫びました。
「今さぁ、何か動いた気がする・・・。」
動いたって・・・゚(∀) ゚ エッ?
それからジーーーーっと画面を見つめる中の人2人。
待つこと5分・・・
ノビ1.JPG
ノビ2.JPG
あららオンマイが肩をほぐし、首を回してるじゃないですか(笑)
しばらくすると・・・
ノビ4.jpg
ナータ伸びしてる〜(笑)

そんなこんなで
もうすぐ到着.jpg
リスボンに無事到着〜。

なかなか楽しい船旅でした^^
posted by オンマイビート at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

レパントの海戦・その2(オンマイ)

再出発.jpg



あ〜あ1.jpg

もうネムー ( ´ρ`)。o ○
posted by オンマイビート at 00:50| Comment(1) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

レパントの海戦(オンマイ)

公式イベント・レパントの海戦に商会のみんなと参加!

あ〜あ1.jpg

あ〜あ2.jpg

あ〜あw

エロ鯖人大杉wwwwww
posted by オンマイビート at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

レパントアップデート(オンマイ)

競走馬・ディープインパクトの年内引退の報にビックリのオンマイです。ども。
競馬好きの友達がロンシャンまで観に行ったというメールが来てこれまたビックリです。ジャパンカップでの最後の雄姿を観に行こうと誘われますた。でもローテンションがキツくないかい?最後は有馬かな?


さてさて8/30以来のアップデートが来ました。
ちょこっと変わったり追加されたみたいだけど、オンマイ・ナータに直接関わってくるのはやっぱり追加クエですな♪

回航先のサンジョルジュでIn。なんでサンジョルジュかというのは、決して新クエを見越して来たわけではございません…クエの追加があるのをすっかり忘れてて、まだゲットしてないカードを取ろうかと思ってインド方面へ行こうとしてたからです(笑)
でもここで新クエが出てたので早速それを請けました。
海を渡るアフリカ人.jpg
行き先はやっぱり新大陸。そして無事発見♪
オルメカの巨大頭像.jpg
今までにないグラフィックの像なので驚きました(笑)
もちろん、生物新クエもしっかりやりました♪
オセロット.jpg
追加クエを追っかけて、未発見の魚や未入手カードの入手がまた後回しになりそうです(;・∀・)

今回のメンテはただのメンテではなかった!
posted by オンマイビート at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

一段落かな(オンマイ)

夏休みが終わっても脳内夏休みのオンマイです。はっきり言って仕事に身が入ってません><しかも会社の引越しが控えてて荷物整理で仕事をロクにしてない気がします(・ω・)

さてさて、ラフロで新発見物が追加され、ひたすら冒険してたら、クエ・地図での発見物が終わった!
最後のクエはこれ。
エル・パソ.jpg
地理学R11という、この学問でとんでもないランクを要求してきます^^;
副官やらアイテムやらでドーピングブーストしてなんとか達成♪
目一杯ブーストしてるもんだから、視認がブーストできなくてナータがブーストして視認したのは秘密です(;・∀・)
で、発見っと。
マゼラン海峡.jpg
マゼラン御一行と同じように、早くここを抜けて太平洋の大海原に行ってみたいものです♪

で、発見総数はこうなりました。
944.jpg

大冒険によると、釣りによる発見も含めて、今のところ全部で951らしい…
あと7匹かぁ〜^^;釣っててもなかなか発見しなくて飽きてくるのよね(つд⊂)

今レンジャーで釣り優遇だからもう少し頑張ってみようかな♪



あ、大海戦中だった…(´・ω・`)
posted by オンマイビート at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

