2006年11月28日

クエが増えてるその2・3(オンマイ)

前回エントリーの続きっ♪

26日の日曜日は東京競馬場にディープインパクトを観に行ってきました。
『ユタカ〜!ユタカ〜!』って叫び興奮しちゃったもんだからヘロヘロに(笑)
そんな体にムチ打って冒険スタート^^;

今度はサントドミンゴにて。
幻のチョウ.jpg

今回はアマゾン上流にて発見♪
キプリスモルフォ.jpg
こんなキレイなチョウ、実際に見てみたいものです^^

さらに頑張り(?)ロンドンへ。
そして、おそらく最後の追加クエへ。
伝説を追う資格.jpg
クエの名前といい、内容といい、要求スキルといい、なかなか手応えがありそー!
情報を得て、日曜日はロンドンでおしまい。
翌日、カリブまで移動し、情報を得、再びアマゾン上流へ。
上陸地点でも情報を得て、観察スキルを使うのだが、今回のクエは観察スキルを使ってもなぜか光の柱が出ない。どうやらそういうクエらしい^^;
ナータと観察しながら、方角を頼りに進み、なんとかその場所を発見。
トキイロコンドル.jpg
鳥類第1位キター^^
10ポイントカードキター^^
冒険経験もゴッツイものでした♪
これで総発見数は981に♪

さてと、ヨーロッパに帰って次を待つかなぁ( ´ー`)y-~~
posted by オンマイビート at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

クエが増えてる(オンマイ)

今週の水曜(22日)のメンテで、どうやらクエが追加されたみたい。
通常、アップデートがあって公式でアナウンスがあるんだが今回はナイショで増やしたのかな?(笑)

マルセイユにて。
金色のサル.jpg

ホントに出てました^^;
早速請けたのだが、久々に長距離移動クエとなりますた…(つд⊂)
マルセイユ〜サンファン〜サントドミンゴと移動して、発見場所はリオデジャネイロ南西の上陸地点!
ライオンタマリン.jpg
小型生物第2位というなかなかの大物の発見!

このクエの前に海民鎧のクエ(セビリア〜アテネ〜イスタン〜ベイルート)をやったし、このクエ後はロンドンに帰ったりと、長距離移動の1日でした^^;航行技術スキルの熟練が上がる上がる(笑)

で、カリブへの移動中。
釣りR15.jpg
ようやく達成♪
何気に初・優遇スキルカンストだったりします(笑)
ナータと合わせて、釣りR30wwww( ´ー`)y-~~
posted by オンマイビート at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お説教><(ナータ)

まるでお説教をされてるようです><
お説教.jpg

ふむぅ><
posted by オンマイビート at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

大海戦中にいろいろと(オンマイ)

さてさて大分時間があいてしまいましたが、冒険全開でやっておりましたよ♪

発見物も残すところあと3(クエ1・釣り2)となってからしばらくたったのだが、いい加減真面目に釣りに行こうと思い、黒海へ行き、釣る釣る釣る…
で、ベルーガ・ヨーロッパオオナマズをゲット♪
事前にこうなっていた↓のが良かったみたい^^
釣りR14.jpg

副官・アイテムも使ってR16!前回来た時には釣れなかったけど、やっぱりちょっと違うのかな?


んでもって、お次はラストクエ。
今までブーストしてもなかなか出なかったクエがようやく出現。
斡旋書が貯まったのでチャレンジしたら、今回は運よく出現!
で、さっそく発見。
メキシコ湾流.jpg
地理学R11とか勘弁><

そ・し・て!
さぼっていたが、ようやく発見物コンプリート♪(現時点で)
975.jpg
カード数が少ないのはナイショね><
ま、コンプリートといっても開拓地の学者が出す地図がチョロチョロすぐ増えてるからね。終わりって感じはないな(´∀`)



おまけ

オンマイの冒険の生命線・生物学のランクが久々に上がった!
生物R13.jpg
う〜む、いつ以来のアップだろ。。。
考えて転職してればもっと早かったのに><



なお、ここまでの出来事は、

すべて大海戦中におこりましt
(非国民

次はちゃんと参加しましょう(・ω・)
posted by オンマイビート at 00:49| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

