2007年01月29日

誕生!マグロ漁船(ナータ)

今日はひさびさナータの更新です^^
日々『帆塗料』ゲットのためオンマイとともに収奪に燃えておりました。
時にはゲットして歓喜の声を上げ、時には拿捕されテンション↓でイジけ><
時には白兵中だというのに寝てしまい(!?)オンマイに怒鳴られ、とまぁ
いろいろありました(笑)
まだすべての帆塗料ゲットをしてはいないのですが、月末のパッチもあると
いうことで冒険職へ復職することにしました。
選んだ職業は・・・
復活釣り師.jpg
しかーし!今回はただの『釣り師』ではありません!
この『釣り師』を極めてみようかと。
で、こんなお買い物をしてみました。
マグロ船.jpg
中型バス。何と特殊スキルが投網という船なのです。
チュニスで改造してもらい、ナータ自身も集中して管理技術をR2まであげた結果・・・。

ナータの釣りスキルR15
ナータの専門スキル『釣り』釣り+1
ナータのユニフォーム『モラ』釣り+1
ナータの装備品『熟練漁師の釣具』釣り+1
ナータの副官『ビールU世』釣り+1
ナータの乗り物『中型バス』釣り+1
はい。こんなことになりましたー。
釣り.jpg
やりました!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ケープ沖に行ったら本領発揮です。
カジキ2匹、フツーに釣ります。
イワシ7匹、フツーに釣ります。
マグロ4匹、フツーに釣ります(笑)
そしてこの船に「オレが付ける!」とオンマイがこんな命名してくれました(^Д^)ギャハ
奈亞汰丸.jpg
今後、最高でどのくらい釣るのか楽しみです。

そしてオンマイも転職しました。
復活考古学者.jpg
ついに冒険コンビ復活です!!
posted by オンマイビート at 11:13| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

冒険も忘れずに(オンマイ)

さてさて、収奪だけに明け暮れてるわけではございません^^;
たまに発見物も増やしておりますよっと。
カリブにいて、バッカニアと戯れるだけでなく、
開拓地の新地図もやっております。
グランドケイマンの発展度をチョロチョロとチェックしてますよー。

マール山脈.jpg モザイクの円盤.jpg

で、今の発見物総数。
1083.jpg
E鯖では今のところこれでMAXだと思います(多分

どうやら1/31にクエストが増えそうなので、そろそろ冒険家に戻る準備をします♪

まぁ、冒険家に戻ってもN相手の収奪・積荷強奪はやりますよww
だって面白いんだもんw
posted by オンマイビート at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

帆塗料集め(オンマイ)

下のエントリーのように、帆塗料集めをしております。

4以外.jpg

帆塗料その4がまだですの(つд⊂)
それ以外は集まった!
でもまだまだあげたり売ったりできる数ではないっす><
posted by オンマイビート at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

収奪はドキドキ(オンマイ)

ちと、メモ。

帆塗料2・7・8
・NPCドロップ
・アンティル諸島沖他
・バッカニア
・戦闘ガレオン2、大型ガレオン2

帆塗料3
・クエスト『巨悪の芽(リスボン)』
・ファロ南西沖
・バルシャ

・クエスト『正体不明のスパイ(ロンドン)』

帆塗料4
・NPCドロップ(奇襲)
・喜望峰沖
・ナミブ海賊

帆塗料5
・クエスト『紅海の偽装巡礼船(アデン)』
・スエズ南沖
・ジベ

帆塗料6
・NPCドロップ
・マディラ沖、カナリア沖
・私掠艦隊
・軽キャラック2、戦闘キャラベル1

・クエスト『香料を積んだ船(ケープ・私掠海賊限定)』
・マダガスカル島南沖

帆塗料8
・クエスト『偽装商船団(ケープ)』
・ケープ西沖
・商用キャラック2隻+戦闘用キャラック2〜4隻

帆塗料9
・クエスト『サンゴを守れ(ザンジバル)』
・モザンビーク南沖
・軽キャラック2〜3隻


べ、別に帆塗料狙いじゃないんだからね!
金庫枠を空けようとやりくりなんてしてないんだからね!
posted by オンマイビート at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます(オンマイ&ナータ)

明けました♪.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2007.01.01 オンマイビート&ナータ
posted by オンマイビート at 00:48| Comment(5) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

