2007年02月14日

ようやく到達♪(オンマイ)

海戦ありーの、陸戦ありーのでようやく到達テノチティトラン♪

テノチ発見.jpg


記念に1枚♪
記念撮影.jpg



達成するにあたって、
藤原豆腐店さん
コリコリさん
かぬへるさん
ピポラさん
そして倒せなかったけど最初の海戦時にお手伝いしてくださったイスパニアの軍人さん

ホントにありがとうございました(´∀`)





これからも皆様の大航海に良き風が吹きますよう、


さー皆様ご一緒に!



3!




2!




1!








小川.jpg

ちと古い。
posted by オンマイビート at 23:33| Comment(11) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

テノチティトランが?(オンマイ)

テノチティトランが出たらしいね!
別鯖の話だそうですが。。。
早くE鯖でも出るといいなぁ〜
ただ戦闘クエっぽいので、ちと考えないといけませんが><


さてさて、ちょっと前の話ですが、追加されたクエもあっという間に最後!
終わりなき善と悪の戦い.jpg

大ボケジセルちゃんの依頼です。
話を聞いていくうちに、

リオデジャネイロ → 東南アジア

という話になった!久々きましたマラソンクエ><
船をとばし(おそらく2日がかり)、無事クエ達成。
バロンの仮面.jpg

オンマイナータ大好きな被り物をゲットしました^^
さっそく被ってみよー!






















ヌーパーモデル.jpg
ヌーパーモデル:かぬへる氏

心の奥底からにじみ出るワルさ加減が最高w





ナータ褒める.jpg

(;゚д゚)ナータちん、それは褒めてるのかな???
posted by オンマイビート at 16:01| Comment(4) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

副官チーズ(ナータ)

ナータの第一副官チーズ。
見た目はナータと瓜二つ。

調理をしたり、火事を防いだり、ライムジュースを飲ませたりと
結構仕事します。
このあいだ、初めて『ネーデルランド交信』を試みてみました。

`[Y2.jpg

・・・成功するのはいつのことやら(笑)
posted by オンマイビート at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

