2007年03月30日

落ち着いた♪(オンマイ)

夜間仕事の全国行脚(札幌・仙台・福岡・大阪・名古屋)、
帰ってきてからの夜間仕事(1件)が終わった!
ようやく落ち着きました^^
ボチボチ本格的に海に戻ろうか♪
とりあえず巷に溢れる平面的なお面を集めるとするかねぇ…


甲子園2.JPG
センバツ開幕前日の聖地・甲子園。
リニューアル工事中のため、名物のツタは見れず><
かわりにツタの写真のパネルでの仮囲いでした^^;
posted by オンマイビート at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

北の大地で君に会う・後編(オンマイ)

というわけで札幌旅行出張のつづき。

夜仕事で休める・遊べるのは朝方か夜で、しかもホテルや現場の周りにはたいしたものがない。札幌の繁華街からはずれてるのね。
疲れてるし、必然的に近所のコンビニやホテルのロビーやお土産屋ぐらいしか行かない><

そんな時に…

今回は隠すど(・ω・)
posted by オンマイビート at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

北の大地で君に会う・前編(オンマイ)

ご無沙汰しておりますオンマイです。
何をしていたかというと出張しておりました。
滅多に出張なんてない職なんですけどね。
行き先は北海道・札幌♪
何気に初上陸です。

ま、これだけならなんてことのない出張なのですが、

東京から車で行ったw

協力業者の人の車に同乗して行きました。
飛行機苦手だし、ネタになるかなとw
6日夕方、西日暮里で待ち合わせて、首都高→東北道へと。
もちろん高速に乗ります。
下道で行こうという、そこまでマゾヒマではありませんwww
仙台まで行き、そこで一泊。
翌7日。13時30分青森発のフェリーを目指して出発です。
順調に北上して、こりゃ余裕で着くなと思ったら、

雪道.JPG

ハンパじゃない雪道w
サービスエリアもご覧のとおり。
花輪SA.JPG
空中サッカーの双子を思い出したアナタはキャプテン翼世代w

それでもなんとか青森港フェリーターミナルに到着。
青森港フェリーターミナル.JPG

びるご.JPG

到着した頃は雪が降っていてかなり寒かったのだが、
出航時にはすっかり晴れました。
行き先は室蘭。6時間半の船旅です。
DOLを始めてから、初めて船に乗ったのでワクワクして船内を徘徊したり海を見たりしていたのだが、

出航30分後にご就寝zzz

仙台で6時前に起きたから眠かったのよぉ><
船について詳しくはこちらへ。
夜8時に室蘭到着。
北海道初上陸!
でも辺りは真っ暗。実感が湧きませn
もう8時だし、雪も降っていることなのでこの日はここで泊まり。

8日。
8時にホテルを出発し、一路札幌へ。
道央自動車道を使ってもまだ100km以上ある!
こりゃデカイ北海道!と思いながら、
雪の道央道を行き、10時半頃札幌到着。
仕事で来たことを思い出し、時間を確認してまだまだ余裕があるので、二条市場をまわり買い物をしたり、お約束の時計台を見たりしました。
時計台.JPG

仕事は夜9時〜朝7時という、マゾい時間帯の仕事を2日間w。
朝はどこもまだやってないし、昼間は寝るから、ろくな観光もできんなと思ってたところ、


君に出会ってしまったのです…

素敵な瞳の君に…

疲れたのでつづく。
posted by オンマイビート at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ついにここまで・・・♪(ナータ)

ここ何日か早寝早起きが続いているオンマイナータです。
といっても、ここ何日かに限らずナータはいつも23時を過ぎるとウトウトし始めちゃってオンマイに怒られてるんですがね・・・ヽ(`Д´)ノ

さてさて。
いろいろな方のおかげで無事『テノチティトラン』を発見したことで一つの目標を達成したオンマイナータ。
「さて次は、何をしましょ〜?」ってことになりました。
そーいえば。オンマイはとっくの昔に発見物をカンストしていた訳ですが、実はナータは発見していないものがまだまだ残っていたのです。

で。
ここはナータも発見物カンストしましょ〜ってことになりました。
地図とかクエとか『えっ!まだこれ発見してなかったのぉ〜?!』なんてものを一つずつクリアしてクリアして・・・。
ソロモンの鍵.jpg
ゲットすることが出来ました!
この鍵をゲットするには『謎の人物からの挑戦状』=ラ・レアル10隻を倒さなければならず・・・。
とーぜんオンマイナータだけではムリーなわけで。
てことで『手乗りチャトラン(テノチティトラン)』に続き、かぬへるさん、ピポラさん、そしてピポラさんのお友達にお手伝いいただきました!
ホントーにありがとうございました!
(逃げて修理&手術をするのが必死でSS撮れませんでした・・・)

あとは何を残しているのかと調べてみると・・・。
自称『ヌーパー釣り師』のクセにお魚2匹を発見していないことが!
何てことでしょうΣ(゚Д゚;)アラマッ
ブラックアロワナ.jpg

シビレエイ.jpg
これはシビレエイ。無事発見。

結果、ここまできました。
発見物.jpg
ついにリーチ!!!です。


残すは『賢者の石』のみ。
これがスキル足りないせいでしょうか、なかなか出ません><
あと一息。ガンバリま〜す ☆⌒d(´∀`)ノ

posted by オンマイビート at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

