2007年04月22日

最近の出来事♪(ナータ)

青薔薇の眠り姫、ナータです。
いや〜あ。季節のせいなのか、最近ミョーに忙しい日々が続いているせいなのか、
ある時間帯になると決まって眠くなっちゃんですよね><
オンマイの『また寝てる!!!』というデカイ声で目が覚めることしばしば Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その時間帯を乗り切ると起きていられるんですけどね・・・。

さてさて。先日のことですが、ひさびさにロンドンに帰ってきたので自分のアパルタメントに寄っていくことにしました。

Σ(゚Д゚;)アラマッ
クマ2.jpg
クマが2匹いるー!!
自分んちのハズですが知らなかった(笑)
寝ている間にこんなことになっているとは。

んで。オンマイんちを訪問してみると・・・
オンマイんち.jpg
これまたスゴイものを着ていますね、マネキンたち。
次に自分の家を訪問した時にマネキンたちが何を身に着けているか
楽しみ〜(ぇ

こんなナータですが、いつもいつも寝ているわけではありません。
先日の大投資戦にたまたま参加することができたおかげで国家貢献勲記を大量に入手(この時はバッチリ起きてました!)そのため専用艦建造許可書をゲットすることができたので、唯一オンマイよりスキルが高い『釣り』をもう少し極めようではないか!ということで船をいじってみることにしました。
商会の藤原豆腐店さんにお願いし・・・
Newふね.jpg
はい!投網をつけてみました。
投網.jpg
藤原さん、ありがとうございました!
この投網、視認・採集・釣りが+1になるという優れもの。
まさにナータのためにあるようなものです。
おかげで現在調理師という職業のためブーストしなくても釣りR18
になります。
付けていただいたあと、すぐに海に出て釣りをしたのですが
いつもより多く釣れていたような気がしました。
ますます楽しくなってきました、釣り(^Д^)

posted by オンマイビート at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

掘っても掘っても(オンマイ)

遺跡で記念撮影.jpg

遺跡前からこんにちは♪
久々に観光っぽい記念撮影です♪
考古学者に転職し、今度はインド〜東南アジア方面の発見をするために出稼ぎに来ております。
ちなみに上の遺跡はこれね。

ボロブドゥール遺跡発見.jpg

この遺跡発見が前提となり、たんまりと宗教学関係のクエが出現しました。


掘ってぇ、

阿しゅく如来.jpg

掘ってぇ、

阿弥陀仏如来.jpg

また掘ってぇ、

観世音菩薩像.jpg

掘ってぇ、

釈迦牟尼仏像.jpg

掘ってぇ、

不空成就如来.jpg

また掘ってぇ、

宝生如来.jpg

ちょwwwww

肥さん手抜きじゃね?www

クエの請ける場所は違えど、
情報を得るトコも(多分)同じww
これはひどいw
posted by オンマイビート at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

グランドケイマン中枢都市化!(オンマイ)

東南アジアが実装されて以降、東南アジアの開拓地や香辛料取引の影に隠れて、やや存在が薄くなった?カリブ開拓地・グランドケイマン。今週月曜から中枢都市になったので早速行って来た!
目的はもちろん学者が吐き出す地図
中枢都市にならないと出ない地図なので早めに行きたかったのね。
その地図というは、
●生物学・川に棲むイルカの地図・生態生物R8
●宗教学・奇妙な頭蓋骨の地図・探索宗教学開錠R9
の2つ。さっくりとゲットし、いざ発見しに行くぞー!ってとこであることを思い出す。
それは紋章。
中枢都市になることで買える?という紋章で、ある紋章マニアコレクターから以前頼まれてたのを思い出したのです。
で、塗装職人のとこへ。

ケツアルコアトル.jpg

高ぇっ!

まぁ頼まれてたから買っていきましたが、届ける途中で収奪されないかドキドキでしたw

新地図の発見物はこんなとこ。

アマゾンカワイルカ.jpg

頭蓋骨.jpg

ちょwww不気味wwww

発見しつつ、紋章を渡すためにペルナンブコへ南下。
そして無事紋章を渡せました^^

しかも倍の200万も払ってくれた!(強調)

さすがコレクター^^
ありがとー♪
posted by オンマイビート at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

にゃ〜んバトン(オンマイ)

なんかバトンが回ってきたぞ^^;
猫バトンとかいうものらしぃ。。。
こいつは難しいぞー><

にゃ〜ん、ゴロゴロゴロ…
posted by オンマイビート at 08:23| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

仮面イベント(オンマイ)

珍しく公式イベントを進めた2人組でっす^^
出張等が重なってなかなか始めることが出来なかったのだけど、
ようやくゲットできました♪

4仮面.jpg

かぬさんが被ってる2つ目はなぜか取れなかったのよね><
これはかぬさんの自前仮面です。
オンマイナータはパシリにさせられて3つは取れましたよっと。


この後、かぬさんに仮面のプレゼント。

ぷれぜんと.jpg

ナータが被れないということ(♂用)、
かぬさんが似合うということ、
似合う人に被ってもらいたいということ、
そしてかぬさんが正装時に被るということで、ナータがプレゼントしました。

それにしても、よく似合う。

ナータ:クケケケw金庫枠空いたぜwwwwww
posted by オンマイビート at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

