2007年06月28日

脳ナイ測定(オンマイ)

ブログをさぼってますオンマイです(ノ∀`)
それだけDOLが充実してるということにしときましょう(・ω・)

さて、かぬさんやピポラさんのとこにあった脳内測定をやってみました。

オンマイ脳内.JPG

まんまですねw
知性のカケラも感じられませn

さてさてお次はナータちん。

ナータ脳内.jpg

まんまですn
おれよりひどいでs
外を出歩いてはいけない人ですw

で、DOLはどうした?
posted by オンマイビート at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ようつべ日本語版公開(オンマイ)

たまにはこんなエントリーもいいかなっと。

【YouTube日本語版が公開に】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000085-zdn_n-sci
英語が苦手なオンマイさんの強い味方が登場www(´∀`)


つーわけで記念に1曲。

posted by オンマイビート at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

商会長就任!?(オンマイ)

最近In率が激減の我が青薔薇。
こんな現象が起きております(ノ∀`)

商会長就任.jpg

この前のメンテ明けからかな?
みんな、名前が消える前にはInしましょうね><





2回続けて、おっつけ仕事みたいなブログの記事だなw
posted by オンマイビート at 00:18| Comment(7) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

副官完成(オンマイ)

第2副官が雇えるようになってから雇ってる盗賊ラシード。
先日、ついに完全体へと進化を遂げた。

完全体.jpg

途中、宝石商のカーラと入れ替えたりしたけど、ようやく頂へ到達。
いや、頂とは全Lvカンストか(´・ω・`)

そんなの無理よ(つд⊂)
posted by オンマイビート at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

150回記念特別企画

だらだら続けていつの間にやら150エントリーを超えました♪
これも少なからず見てくれた皆様のおかげです。
感謝の気持ちを込めまして、特別企画をお送りいたします♪
100回記念の時と違って1回だけですが。。。^^;
まぁ見てやってくださいな(´∀`)



お話のはじまりはじまり〜
posted by オンマイビート at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 150回記念特別企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

