2007年10月26日

E鯖悪夢再び(オンマイ)

大海戦開幕でHOTなE鯖でまた…

また….jpg

ポンマイヌータ艦隊は出場していなく、
造船キャラでマスリでマスケ作りをしていましたw
だって大海戦でカリカに入れなくって、造船修行できないんだもの;;
大した影響はなかったのだけど、
大海戦参戦中の人とかは悲惨だなぁ(つд⊂)

で、恒例のE鯖難民の能登鯖避難。

SSは撮り忘れちゃったけど、
ロンドンとリスボンに行ってきたよw
ある人のデヴキャラがいたり、ある人の政策担当秘書がいたりしたお(ノ∀`)


明日は大丈夫なのかな。

大海戦1日分くらい補償はあるのかな。



明日もこんな状態だったら…







ヤダー.jpg

土日って仕事だから、夜のDOLくらいまともにやりたいぞヽ(`Д´)ノ
posted by オンマイビート at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

あっさり^^;(オンマイ)

前エントリーで、残りはカリブ中枢都市の地図だけだったわけですが、
いつ中枢都市になるのかなーと構えてたら、
ある情報筋(2ちゃんねr)によると今週ペルナンブコが中枢都市化とのこと。あっさり見つけられそうです♪
で、さっそく移動し、地図出し。
でも探索・考古学・開錠11の地図。
そして今の職業は釣り師
スキル3つとも非優遇
ちょいと情けないけど荷物を引っ張りだして探索・考古学をブーストして地図出し^^;
(開錠は副官で+1)

メリダまで移動して、発見。

祭事用の仮面.jpg

仮面キタ!
で、被り物アイテムは?( ゚д゚)(゚ー゚*?)オヨ?




なし(つд⊂)

ま、アイテム枠増えないのにアイテム増えたら、いい加減困るんだけどね。

さぁー残りは沈没船のみ!
がんばってお金稼いでリスボンで買取釣り採集して断片集めるぞー♪
posted by オンマイビート at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

一区切り(オンマイ)

さてさてゴブサタしてますが、冒険全開でいましたよ(´∀`)

コツコツ見つけて、発見物も一区切りつきました。
最後に、エピソードで〆。

ナーガラクルターガマ.jpg

クエ・地図・エピソードによる発見が終わり、総数はこんなかんじ。

1301.jpg

あとは名のある沈没船と、カリブ開拓地(中枢都市限定)で出る地図となりました。今エウロスで中枢都市になるような開拓地はあるのかなぁ。。。
それと沈没船。出にくい断片地図を集めないとね〜^^;
釣り・採集で断片をコツコツ拾うために、また、保管アゲを兼ねて転職しました(´∀`)

マグロ釣り師.jpg

海上でのんびりマッタリしてるかと思いますw
posted by オンマイビート at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

みんな〜♪(ナータ)

真の商会長.jpg

青薔薇のボスがふらりと海へ帰ってきました^^



そして、ボスから青薔薇入会申請が届きました(笑)
仮商会長として、早く許可しに行かないとね♪
posted by オンマイビート at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10・03アップデート(オンマイ)

「世界周航レース」アップデート来ました!
内容はこちら

断片地図の出にくさについては、何もなしですかそうですか(´;ェ;`)

新たなクエをしながらまたコソコソと拾うかのぉ。
もうChapter2に期待しよっと。
posted by オンマイビート at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

