2007年11月27日

WORKING MAN(オンマイ)

さてさて頑張ってる海事ですが、
あんまり頑張ってるとブログネタがありませn
なんとか捻り出しましょう^^;

戦闘Lvうpを目標に最初は南米に行ったけど、いただける経験はイマイチ><
というわけで、一挙東南エイジアへ。
目指すは海事のメッカ、シャム湾



が。



シャム湾は色が付いた人がいるかもしれませn
結構(というか、とっても)ヘタレ・ビビリ艦隊なポンマイヌータ艦隊。
シャム湾に行く前に心の準備ということで、行ったとこは…

ここら辺.jpg

ここでマラッカ海賊一掃作戦発動!
冒険時、散々邪魔してくるアイツラに恨みを晴らすチャンスデス。

VSマラッカ海賊.jpg

よく見ると、討伐どころか相変わらず襲われてまs

VSマジャパヒト.jpg

パジャマ人マジャパヒトにも襲われてます^^;

こっちから襲ったかと思えば、

VSアチェ.jpg

自警団を襲っちゃったりしてまs
しかも経験がなかなか美味しいです(*´Д`*)ハァハァ
味をしめて何度もw
もはや、誰がマラッカ海賊だかわかりませn

そうこうしているうちに…

50にアップ♪.jpg

よっしゃ〜!
やっとLvが全部50を超えました(´∀`)
そして戦列艦まであと2♪
来週のパッチでまた冒険職に戻る予定なので、なんとかそれまでに達成したいデスなぁ。
posted by オンマイビート at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

RENDEZ-VOUS(オンマイ)

戦ってばかりと思いきや、たまには冒険も。
というわけで、沈没船サルベージへ行ってきた!

ナータの断片地図が完成したので見てみたら、
初のカリブ&視認付き!
これはもしや、名のある沈没船かも!ということで一路カリブへ。

ナータの中の人の準備が整うまで、
ボーっとフレリストを見てたら、
誰かがこっちに向かってアクションをしてるwww

らんでぶー.jpg

沈没船をサルベージする前に、
チン没船を一人サルベージw
護衛ということでご一緒に。
でもカリブはいたって平和でした♪

ジャマイカの目の前でウロウロして、見事沈没船をゲット。
危険海域なのですぐに街に入れてよかった^^
船内を捜索してたら…

なんかUP.jpg

なんか上がってまs

スキルアップの音に反応してたらこんなSSにwww
開錠が上がったらしいデス。

そして最後の宝箱捜索で…

カピタナ号.jpg

キタ------( ´ー`)y-~~
名のある沈没船、何気に初発見ですw
ナータちんの手が変なとこから出てるのはスルーで。
その後かぬさんは回線不調とのことで落ちられました^^;
(なんにもなかったけど)護衛ありがとーー♪
posted by オンマイビート at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

BAD FEELING(オンマイ)

おとといから始まった11月のバトルキャンペーン。
ジャカルタでヒマしていたところ、Manonさんから中型戦とのことでお誘いがあり“無謀にも”行ってみた!

行きの輸送船にて。
BC行き.jpg

不安が隠せませn

今回、ポルトガル側の傭兵ということで参加です。
ちょうど持ってたコルヴェットで行ってみました。
会場となる海域は狭い狭い^^;

で、戦績は…





BC帰り.jpg
《帰りの輸送船》

き、聞かないで…(つд⊂)



もう一人の自分が、
『ポマエもう帰れよwww』と言ってるのが聞こえましt

でも楽しかった!
最初、いきなりで段取りもわからずご迷惑をお掛けしてしまった><
参加者の皆様、すみませんでした&お疲れ様でした♪
posted by オンマイビート at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

季節が君だけを変える(オンマイ)

またまたご無沙汰しちゃいました^^;

まず最初に、浦和レッズの選手・スタッフ・サポーターの皆様、
ACL制覇おめでとうございます。
私は特にレッズファンというわけではありませんが、
これは大変な偉業だと素直に思います。
何度か最下位になったりJ2に落ちちゃったりしたけど、
よくここまで登りつめたなと思います。
今度は12月に世界を相手にがんばっちゃってください♪

で、最近は?
posted by オンマイビート at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

