2008年01月28日

DREAMIN' (オンマイ)

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080122019/

アップデート情報がチラリと出ましたね♪
公式サイトじゃなくココで出たってことが気になりますが。


ワクテカするか!?続きを読む
posted by オンマイビート at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

JUST A HERO(オンマイ)

まだまだお正月ムードですかな?今日から会社に出たオンマイです><
って言っても、朝会社へ行って、年末に出来なかった大掃除をみんなでしたり、社用車を洗車したりし、その後みんなで顔合わせ&一杯やってすぐ終わったんですけどね(´∀`)
んでもって、土日の連休…

7日からでいいじゃんと社員みんなで思ってましt
まあ、7日から挨拶周りとかある都合で今日からだったのかな><

続きを読むのじゃ
posted by オンマイビート at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

BEGINNING FROM ENDLESS(オンマイ&ナータ)

2008謹賀新年♪.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年もオンマイ&ナータをよろしくお願いします♪


2008年 1月1日
posted by オンマイビート at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

