2006年04月18日

春の遠足♪(オンマイ)

暖かく(スプリングアップデート?)なったね〜ってことで(?)
突発的に始まった久々の青薔薇主催イベント・春の遠足♪
「Operation Field Trip」と銘打ったこの遠足、リスボンをスタートとしてアフリカ〜インド方面の街カード集めを目的とした各駅停車の旅なのです♪

では簡単に旅のご報告を。

☆1日目

オンマイ、体調不良により早退w
(いきなりかよ!)

サンジョルジュにて『ぶらり途中下車の旅』を実践^^;
引っ張り役なのに、皆様すみませんでした><
こんなことだから、ろくにSS撮ってないw


☆2日目

アデンから再遠足スタートということなので、大急ぎで各駅停車(矛盾?)を行い、なんとか余裕をもってアデンに到着。
約束の時間まで余裕があり、そんな時撮ったレアな1枚。
春の遠足-待ち時間.jpg

昨日のお詫びをし(当然だ)、艦隊再編成をし、出発。
何艦隊にも分かれるとどうしても街到着に差がでるので、
足並みを揃えるためにもってことで、記念撮影。
春の遠足-ラクダ前.jpg
みんなで釣りをしたり。
春の遠足-釣り.jpg

クエを交え、新しい街を見つけつつ、なんとか最東端の街・カルカッタに到着♪
翌日が仕事のため、出発時よりはちょっと減っちゃったけど、なんとか最後まで遠足は続きました^^
春の遠足-カルカッタ.jpg

参加してくださった皆様、長々とお疲れ様でした♪
そして青薔薇にご協力いただきまして、ありがとうございました♪
また何かやりましょうね^^
posted by オンマイビート at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16738290

この記事へのトラックバック
×

