2006年06月06日

ラストスパートA(オンマイ)

さて、ラストスパートもいよいよ佳境。
クラウ・ソナスに目をつけ、お話を1話目から着々と進行。
土曜に全部終わらずOut^^;なんか3話目が出ないのよね…別のクエをはさまないとダメなのかな?

で、日曜日。
ナータが仕事でIn出来ないので、ソロモンの鍵の前提討伐クエ『謎の人物からの挑戦状』のヘルプを美紅さんにお願いして一路カリブへ。

途中、こんなのに遭遇><
幽霊船.jpg
幸先、かなり不安です><しかも停戦が1枚失敗して焦った(笑)

現地で美紅さん・マズルカさんと合流していざ戦闘へ!
お二人が到着する前にハバナ前でうっかりソロで戦闘が始まってしまい、難破したのは内緒です(つд⊂)
激闘.jpg
尋常ではないスピードのラ・レアル10隻を次々と沈めていきます!
ヘタレ全開のSSでも分かるとおり、オンマイはちょっと離れてちらっと撃ったり、修理・外科をしてました><
そして無事殲滅していただきました^^さすがです♪
遠いところ、わざわざありがとうございました。また何かお土産をお持ちしないとね♪

戦闘終了後、クエが変化。
激闘の果てに.jpg

発見場所が近くてなかなかよろしかろう(笑)
そして無事発見&入手。
ソロモンの鍵発見.jpg

ソロモンの鍵入手.jpg
唯一の開錠ブースト品をついにゲット♪
なかなか長い道のりでした。宝玉を4つ集めて、しかもその宝玉を取るのにも前提がいろいろあったりと…
そんなこんなで、やっと鍵をゲットできました( ´∀`)グラフィックは古い紙切れでちと凹みましたが(笑)

そして夜、ナータと合流。
クラウ・ソナスのお話をコツコツ進める。
微妙な移動距離が毎回続き(ヴェネやらイスタンやら)、最後にキタ!
セビリアからホルムズ&カリカ!
クラウ・ソナス.jpg
オレ昼間カリブ往復したよなぁ〜?と思いながらカリカへ。すごい移動距離だな><

そしてカリカ郊外にて無事発見。
クラウ・ソナス発見.jpg

ふー、お疲れ、オレ(笑)
そしていよいよ…
784.jpg
リーチとなりました!
もうすぐゴールです^^
一気にいくぜ♪
posted by オンマイビート at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

連続助っ人の巻
Excerpt:  携帯の電池が24時間持っていることにびっくりな美紅です。今まで1日に3回充電だ...
Weblog: 美小姐的大航海時代日記
Tracked: 2006-06-07 16:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。