2006年06月20日

自己紹介バトン♪(ナータ)

ケイロンさんから回ってきましたぁー
おもしろい回答できないと思いますが(笑)

●お名前は?
ナータ
この名前の由来は…
別のゲームをやり始める時に『あなたのおなまえ』と設定する画面がでてきた時に
『あなた…』『あなーた…』『あ、ナータ』と何とも安易に決めてしまいました。
でも、かなり気に入って大航海でもこの名前にすることにしました^^


●おいくつですか?
ナータはお子ちゃまなので、よくわかりません(笑)


●ご職業は?
現在は考古学者をしております。
情報を収集して発見する楽しさ、いいですねぇ。
つい、最近までは天職ではないかと思うほど釣り師にはまってましたが…。


●ご趣味は?
これしかありません。『釣り!』
港で釣りをしている姿を見ていると漁師より上手なのではないかと
自分で惚れ惚れするくらいです。
それと、大物を釣った時の快感♪ いいですねぇ〜。
半分寝ている状態でも釣りだけは忘れずに発動するくらいですから
よっぽど好きなんでしょう。

ちなみに、リアルでは1度も『釣り』したことないですけどね(笑)


●好きな異性のタイプは?
んと…
オンマイみたいな人…なんだと思います(笑)
オンマイがどんなタイプかって?
う〜ん難しい…^^;


●特技はなに?
追尾・追従(笑)
誰よりも早く追尾・追従できます。
そしてどんな状況でも、どんなに移動距離が短くても追尾・追従します。


●資格何か持っていますか?
転職証、たくさーん持ってます。
冒険・軍人・商人さまざま取り揃えております(笑)

リアルでは教員免許を持ってますが、今の仕事には全く必要ないですね…。
あ、あと剣道「1級」持ってます(これって、資格かなぁ)


●悩みがありますか?
海に出てるとき、決まって眠くなっちゃうこと。
どんな状況でも眠くなっちゃうという緊張感のないヤツです。
最近は眠気防止対策として、何か食べたり飲んだりしちゃうのですが
時間帯が時間帯ですから…よくないですね。


●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
食べ物の好き嫌いのない、良い子です^^
食に関しては、こだわりとかないですし。
しいて言えば、柑橘系の思いっきりスッパーイもの。
(口に入れた瞬間、顔がシワシワになっちゃうもの)
あんまり得意じゃないかも^^;


●貴方が愛する人へ一言!
えーーーー(*/∀\*)
照れるじゃないですかぁ〜(笑)
しかも誰に向かってって、バレバレじゃないですか!
誰って??
って、ことで。

いろいろな意味を込めて…
ありがとう^^
これからもよろしくね♪

…とリアルでは面と向かって言えないので。
しっかし、やっぱテレマス…ハイ


●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
5人もいないので、とりあえずこの方々に…。

ブリアレオスさん
みなさま、ご存知!OceanBlue_Rosesの商会長さんです。
Inすれば常に商会メンバーのことを気にかけてくれるし、何気ない会話のことを
覚えててくれたり、みんなをひっぱってってくれる頼れる商会長さんです。
そして何より『物知り』です。博学と言うのでしょうか。
その知識の豊富さはすごいなぁ〜と思ってしまいます。

カパチョフさん
みなさま、ご存知!OceanBlue_Rosesの宴会部長さんです^^
とにかく一緒にいるだけで、楽しくなっちゃいます。
人のイジリ方も上手で勉強になります(笑)
おいしいお酒、おいしい食べ物、おいしい唐揚げ^^のことを語ったら
右に出るものはいないでしょう。

オンマイビート
ご存知!OceanBlue_Rosesの本格派冒険家&私のパートナーです^^
発見物コンプリートという偉業は、ホントにすごい!!
その集中力・何事にも熱くなれるところは、見ていて感心してしまいます。
楽しく冒険できるのも、一重にオンマイのおかげです。

posted by オンマイビート at 13:23| Comment(5) | TrackBack(1) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、ナータさんのコメントを拝見しに来ましたよw
ナータさんの名前はいつも鉈をふるってるからではなかったんですね(んなわけない)。
前にケイロンさんと話題になったことがあるんですが、ナータさんとオンマイさんはどちらが年上なんでしょう?
僕とケイロンさんの予想ではナータさんのほうが落ち着きがあるし、姉さん女房なんではないかと…
たぶん永遠の謎でしょうねw

かなり失礼なこと書いてしまいましたのでこのへんでおいとまします^^;
習字が準6級のコリコリでした〜
Posted by コリコリ at 2006年06月20日 15:25
うちの商会って、教員免許持ってるのめちゃめちゃいますね(笑)
あと何気に剣道経験者が多かったのが意外(笑)

Posted by ケイロン at 2006年06月20日 23:38
>コリコリさん
落ち着いてるというか、ボ〜っとしているというか。
まぁ永遠の謎ということで…(笑)

>ケイロンさん
剣道経験者が多いこと、意外でしたね^^
もう防具つけては動けないこと、確かです(笑)

Posted by ナータ at 2006年06月21日 09:45
そして、やっぱりオンマイさんのよりナータさんの方が期待通りのリアクションでした(^^
満足です(笑)
Posted by ケイロン at 2006年06月21日 13:16
習字が準6級っていうのんが、なんだかすごいんだかすごくないんだかわかんないコリちゃんのコメントが◎
Posted by カパちゃん at 2006年06月22日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

人名バトン
Excerpt: 】動が決定して仕事やる気なんなったのでナータ嬢から回ってきた人名バトンをやる! なんやもう会社抜け出して公園でビールでも飲みたい気分や!
Weblog: カパログ☆
Tracked: 2006-06-21 20:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。