2006年07月24日

100回記念特別企画D

特別企画、ナータ初の更新です。
&今日はリアルナータのお誕生日でもあります( ´∀`)
何歳になったかって? それは絶対聞いてはなりませぬ(笑)

さて「か ぶ ら な い か w」第5弾!
今日は誰が登場でしょう?!

またまたリスボンにて。
ほろ酔い、といえばこの方!
&カパさん.jpg
そーです。青薔薇が誇る宴会部長『カパさん』です^^
同じツタンカーメンでもナータが被るのとは違います!大きい!(笑)
さすがに迫力ありますねぇ〜^^


さて今日はもう一人。
キャラ的に被ってくれるかな〜っと思ってたら快く承諾してくださいました♪
&ブリさん・カパさん.jpg
我が青薔薇のボス、ご存知ブリさんです!
なんせ男臭さプンプンの硬派なブリさん、だめだろうと思ってたのですが、被ってくれてしかもポーズまでとってくれました♪これは貴重ですw
カパさん・ブリさん、ご協力ありがとうございました〜^^
posted by オンマイビート at 21:05| Comment(5) | TrackBack(1) | 100回記念特別企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お。遅くなったけど、誕生日おめでとーーー!>ナータさん
で、えと、何歳になっt・・ゲフンゲフン。
Posted by ケイロン at 2006年07月25日 08:26
>ケイロンさん
ありがとうございます^^
何歳になったかって?
それはヒ・ミ・ツです。
何たって『謎多きナータ』ですから(笑)
Posted by ナータ at 2006年07月25日 09:15
お誕生日はナータさんでしたか!
てっきりオンマイさんかカパさんかと(汗)
おめでとうございまーす♪
それで、いくつになったんd・・・ゲフッ!

僕なんか30超えてから時々自分の年が分からなくなりますよ〜w
Posted by コリコリ at 2006年07月25日 10:54
>コリコリさん
ありがとうございまーす♪
今回のお誕生日d…ゲフッゲフッ!歳になりました〜^^
Posted by ナータ at 2006年07月26日 09:43
遅らせながら・・・
ナータちゃん お誕生日 おめでとう〜


>僕なんか30超えてから時々自分の年が分からなくなりますよ〜w

ウフフ^^; 
さらに時が流れると、もう年齢ウンヌンですから・・・
あら〜 年ばれそうなので、これにて 
かしこ(;^_^A
Posted by Charlotte&Jeanne@Eurosの、スナフキン at 2006年07月27日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

KABURAされました。
Excerpt: ほろ酔い大航海時代  オンマイとナータの冒険が100回を越えた記念に!  被りました!  だはははは! でかっ!  縁起物です。  ほんまは死んだ人の仮面やけど(笑)。  新しいクエストや地..
Weblog: カパログ☆
Tracked: 2006-07-27 10:30
×

