2006年07月25日

100回記念特別企画E

さぁ「か ぶ ら な い か w」
第6回目ですか。
ずいぶん長い企画になったなww
これも皆様のご協力のおかげです^^
こういうネタでもないとブログを連日更新しないからね><


今回は多めに行ってみましょうか♪

まずはこの人。魅惑の脳筋さんですw
&アマンダさん.jpg
アマンダ姐さんです♪被っていても肩が見えてせくすぃ〜です(´∀`)
被り物に負けてません♪
ほら、背中も魅惑な雰囲気が出まくりですw
&アマンダさんうしろ.jpg
思わず2枚載せちゃいました♪

続いてはこの方。
&ナムートさん.jpg
青薔薇のナムートさんです♪
カメレオンを渡す時は一緒に仕立て道具もお渡ししてお好きな色に変えてもらっています。6種の被り物のうち、唯一、色が変えられるのはカメレオンだけですからねぇ〜^^ナムートさんだけでは飽き足らず、後日、旦那さんのボームォさんにも被っていただきました。それはまた後ほどにね♪

さてお次は…こりゃまた青薔薇商会員です♪
青薔薇が誇る2児の良きパパです(・∀・)
&ケイロンさん.jpg
ケイロンさんです^^思わず呼んでみましたwどれを被るか迷って、影に隠れて試着を繰り返していたのは内緒ですwww
そしてここからオンマイ&ナータはなぜか中華ルックに被り物というスタイルになっていきますw

さぁ青薔薇が3人続きます♪
&ルカさん.jpg
銀河系の(!?)姐さんのルカママです♪
3人で中華ルックできめてみましたw
3人の向かい側でケイロンさんが大笑いしてましたwww

アマンダさん、ナムートさん、ケイロンさん、ルカさん、ご協力をありがと〜^^
あれも被りたかったなぁ〜ってのがあれば言ってくださいな^^
お貸ししてブログのネタにしますからw
posted by オンマイビート at 21:27| Comment(1) | TrackBack(1) | 100回記念特別企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、自分では絶対手にすることのできない
装備をかぶることが出来て嬉しかったクマー

ほんと、楽しかったです!
ありがとうございましたっ!!

これからはアイドルとしてお互い頑張りましょうwww
Posted by ルカ at 2006年07月27日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

か ぶ ら な い か w
Excerpt: ども、最終ジョブは考古学者を目指しているナムートです。 冒険家の大先輩、オンマイビートさんとナータさんの ブログ100回記念特別企画でカメレオンを被らせてもらいました! せっかくなので、..
Weblog: なむぼむ航海記
Tracked: 2006-08-03 17:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。