2006年09月09日

帰郷・休息・再出発(オンマイ)

2人して爵位がきたので南米・カリブからロンドンへ。
ま、爵位だけでなくいろいろ用事があったのね^^;
新しい港の発見も報告したかったしね。
で、北海方面への新クエを請けながら北上。
ロンドンでクエ情報をもらうついでに爵位ゲット♪
久々に金庫枠アップ♪
そしてクエのためさらに北上。
途中でオスロで靴を買う。またしばらく戻ってこなそうだし、金庫枠も増えたことで予備も購入^^マハラジャターバンの予備もあるし贅沢な金庫の使い方だ(笑)
さらにリューベック→その東の上陸地点でクエ終了♪順調に発見物が増えていきます。一体いくつ追加されたのでしょうね^^;

ロンドンに戻り、セカンドに余計な荷物を渡したりして、久々に自宅へ。
まだまだ殺風景だけど、こういう帰れる場所があるのはいいねぇ♪
帰ってきたって感じがするしね。

さて旅の疲れを取るか…

オンマイ宅.jpg

うん、癒されましt


北風の吹く向こうでもがんばってるであろうあのお方を縁起物としてお留守番させてますwもともと、E鯖の縁起物だったしww

もちろん無許可でs



疲れが取れたところで再びカリブへ向けて再出発!
もちろん新クエを請けて&新地図もカバンに詰めてね♪

次は遺跡を発見するどー♪


たぬさんすみません。もしアレだったらチェンジます><
posted by オンマイビート at 01:47| Comment(5) | TrackBack(1) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまにシュールな部屋やなw
Posted by カパちゃん at 2006年09月09日 12:06
残念11号はすでに存在するので、55号でよろぴく^^
さおたんは、まだ入院中ですが、退院したらまた遊んでね^^
Posted by さおたん at 2006年09月10日 16:43
いやいや、@@;
55号がいいのかね。
では55号でw
ナータとふたりでコント?
いやいや、55号とオンマイでコントかw

また、エウロスに行った際は遊んでくだされ。^-^ノシ

しかし、たぬ吉○号は
車のナンバープレートじゃないんじゃがのぉw
Posted by たぬ吉 at 2006年09月11日 16:20
お久しぶりです。以前、ナポリでばったりあってご挨拶して
書き込み残したLoganです。覚えてらっしゃるでしょうか…(w

イングランドだと、なにやら高級な雰囲気の部屋なんですね。
ポルだと、本当のアパートみたいにちょっと暗いんですが、
イングの部屋はちょっときらびやかな雰囲気ですね。
Posted by Logan at 2006年09月16日 12:57
>Loganさん
はい!覚えてます。
ご無沙汰してます^^
国によってお部屋が違うんですね(@@
今度このシュールな部屋に遊びに来てください。
そしてLoganさんのところにもオンマイ&ナータで
襲撃しに行きます(笑)
Posted by ナータ at 2006年09月18日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Pandora's box(希望の入った箱)
Excerpt: ぐわっ!(@@;) わっわしの金がない!!(@@;) ロンドンに漂着した時、 どうやら船も金も全て失ってしまったようじゃ。 取り合えずしょうがないので 新人航海者達に混じってギルドマスターの所で支..
Weblog: たぬ吉 歓待
Tracked: 2006-09-11 16:35
×

