2007年11月14日

季節が君だけを変える(オンマイ)

またまたご無沙汰しちゃいました^^;

まず最初に、浦和レッズの選手・スタッフ・サポーターの皆様、
ACL制覇おめでとうございます。
私は特にレッズファンというわけではありませんが、
これは大変な偉業だと素直に思います。
何度か最下位になったりJ2に落ちちゃったりしたけど、
よくここまで登りつめたなと思います。
今度は12月に世界を相手にがんばっちゃってください♪

冒険バカのポンマイヌータ艦隊。
沈没船以外は見つけちゃったので、ベルベを織ったりしてお金を稼いでいましたが、そのお金で断片地図を買うのもどーかなーと思い、最近は海事じみてます。

商会のRanzoさんに砲術家転職クエを紹介・同行していただき、
初の砲術家になったりしました♪

砲術家.jpg

砲術家になるためのクエ『技術者との共同執筆』(マルセイユ)の必要スキルは、
・フランス語
・弾道学R5
・水平射撃R8
です。遅くに水平射撃を取ったふたりには、ちと敷居が高い^^;
次回、頼らずに自力でクエが出せて達成できるよう、水平射撃のRアゲをがんばります…


ナータがwww
だってオレ、フランス語と弾道学持ってないんだもん。。。

で、コツコツ戦っているうちに戦闘Lvが上がって、スキル枠がひとつ増えた!ってことでオンマイだけ転職しました(早

船大工.jpg

増えた枠に造船スキルを入れようかと思いまして^^;
目標は、自分で改造ができるR5!ということで。
インド辺りで戦いながら造船してようかなーと^^



軍人輸送.jpg
《死地へ向かうなんちゃって軍人の図》

しかし軍人さん用の服、オレ似合わないなぁw
これがガチの軍人さんなら似合うんだけどね。
やっぱり、根は冒険家なんだねーww
posted by オンマイビート at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
箔ェのネットがない!
Posted by ピポラ at 2007年11月15日 22:57
>ピポラさん
この服には、さすがに合わないので脱いでみましt
そういえば軍人のときはあまり被ってませんねー。
紫モヒカンならよく被りますがww
Posted by オンマイ at 2007年11月16日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66557900

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。