2007年11月17日

BAD FEELING(オンマイ)

おとといから始まった11月のバトルキャンペーン。
ジャカルタでヒマしていたところ、Manonさんから中型戦とのことでお誘いがあり“無謀にも”行ってみた!

行きの輸送船にて。
BC行き.jpg

不安が隠せませn

今回、ポルトガル側の傭兵ということで参加です。
ちょうど持ってたコルヴェットで行ってみました。
会場となる海域は狭い狭い^^;

で、戦績は…





BC帰り.jpg
《帰りの輸送船》

き、聞かないで…(つд⊂)



もう一人の自分が、
『ポマエもう帰れよwww』と言ってるのが聞こえましt

でも楽しかった!
最初、いきなりで段取りもわからずご迷惑をお掛けしてしまった><
参加者の皆様、すみませんでした&お疲れ様でした♪
posted by オンマイビート at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然誘ったにもかかわらず、来てくれて超ありがとう!
フレ同士とかでわぁわぁやる中型がすげー楽しいですヨ♪
次はナータさんも是非是非♪
(集団戦で一番脅威なのが息の合ったペアだったりしますですガクガク)
私もボッコボコに沈んだけど楽しかったYo☆
Posted by まにょん(Manon) at 2007年11月17日 17:19
>Manonさん
お誘いありがとー^^
自分もかなーり沈みましたw
大型だったらもっと沈んでいたでしょうねー。
中型はおもしろかったです♪
Posted by オンマイ at 2007年11月18日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。