2007年12月22日

LONDON GAME(オンマイ)

やっべー、また間が空いてしまいました><

ナータが突然こんなものを買ってきたので、つい夢中になってましたw
どこも品薄だけど、緊急入荷してたとかでビッ○カメラで買ってきた!
Wii本体と一緒にww
日々続けることが大事らしい。続くかなぁ。。。

さてさてDOLです。
新パッチ後、ちと忙しかったせいもあり、ちょこっとクエをしたりペットクエをしたりしてました。
ガッツリ出来なくて^^;
新発見はまだ終わりません><

それとコツコツやっていたのが、自宅改装。
新パッチ後はアジア〜オーストラリア方面にずっといたので、
外部からの改装で、道具不足でなかなか改装が進まなかったのだけど、ようやく全部終わった!
これで収納が増える!
冒険を続けてると、もったいなくて手放せない道具が貯まっていくのだけど、これで少しは楽になる!
マネキン3体とはかなりデカイ!

マネキン3と.jpg

…何か使い方を間違って気がすr

部屋も大きくなり、2階もあったり、来客用の椅子やテーブルもあり、ペットのぽんまいさんも喜んでいるようです
ぽんまいさん.jpg

さてさて、いい加減にスフィンクスクエやらクリスマスイベントやらをやりに行こうっとw
ツリー.jpg
posted by オンマイビート at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカデカ・テュリーを貰ったものの・・・
アパ購入したばかりで家具配置が点灯しないで、
しょうがないので、貸金庫に預けることに・・・
置けるのは・・・7月ごろかwww

Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年12月23日 01:24
+1の収納とかなんとか・・・
うーむ、微妙・・・
Posted by オンマイ at 2007年12月24日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。