2007年12月24日

わがままジュリエット(オンマイ)

さてさてイブになったところで更新です^^;
気まぐれ更新なので、突然更新間隔が短くなることがありますw
決してWii Fitにもう飽きたわけではありませn

オンマイんちに続き、ナータんちも改装完了しました♪
形は同じ北海型ですが^^;
これで二人で道具枠がだいぶ楽になった!
裏のキャラも合わせて、もういっぱいいっぱいだったのね><
ま、裏キャラを鍛えて金庫やアパルタメントの枠を増やしてもいいのだけど、貴重なものを持ち過ぎてて海に出られない状態なのです
耐久が減っちゃうから。。。

クマ3.jpg

やっぱり使い方を間違ってる気がする。。。
もはや動物園でs
posted by オンマイビート at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マネキン3体とも・・・
もうクマっちゃうなぁwww

(吹雪になりましたw)

あ〜ん ひとりにしないで〜;;
Posted by Charlotte & Jeanne at 2007年12月24日 22:42
クマ3匹武装までして立っておるけども・・・
そのなかでも飛びぬけてナータが凶暴そ(ry
Posted by カパちゃん at 2007年12月29日 10:56
武装クマさんワロスwwwwwwww

こんな世界で俺も生活したn

Posted by かぬへる at 2007年12月29日 15:14
>Charlotte & Jeanne さん
あえてひとりにしとこうと思ったら、他にコメントがついちゃったwwww

>かぱさん
一番左の一番ちっこい女の子がボスですww
これから商会は大変なことにwwww

>かぬさん
かなりカオスな世界だwwww
クマさんで癒される世界と思いきや、北斗の拳のような世界wwww
Posted by オンマイ at 2007年12月29日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

