2008年01月05日

JUST A HERO(オンマイ)

まだまだお正月ムードですかな?今日から会社に出たオンマイです><
って言っても、朝会社へ行って、年末に出来なかった大掃除をみんなでしたり、社用車を洗車したりし、その後みんなで顔合わせ&一杯やってすぐ終わったんですけどね(´∀`)
んでもって、土日の連休…

7日からでいいじゃんと社員みんなで思ってましt
まあ、7日から挨拶周りとかある都合で今日からだったのかな><

さて、DOLでは正月ムードプンプンで、リスボンでマッタリしてた時にふとフレリストを見てたら、ある名物艦隊が動いているではないですか!

どうやらニューイヤーイベントのために(強制召集されて?)カリカに向かうみたいです。早速追いかけよう!
ろくに準備もせずにw

そしてカリカで捕獲ご対面♪

エウロスの縁起物2008.jpg

エウロスの縁起物、たぬ吉艦隊御一行様であります(´∀`)
なんでも、たぬ吉さんが着ている修道衣、もう壊れそうだとか3年越しで着ているとかw
でも正月早々、いいもん見れましたw
ありがたやありがたや〜♪
元旦に初日の出を見れなかったので、代わりに拝んでおきましt
posted by オンマイビート at 00:33| Comment(1) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがたや ありがたや (拝)

Posted by Charlotte & Jeanne at 2008年01月05日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。