2008年01月28日

DREAMIN' (オンマイ)

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20080122019/

アップデート情報がチラリと出ましたね♪
公式サイトじゃなくココで出たってことが気になりますが。


ちょいとかいつまんで拾ってみますか。


○地球のへそキター♪街追加キター♪動植物追加キターイ♪
基本、レンジャーなもんで、生物学系追加はウレシイです。
ただ、オーストラリア大陸が遠い><
そこらへんの修正はないのかなぁ。

○民族系の仮面や衣装,盾なども登場
被り物スキーなオンマイナータ。これは期待♪
ただ問題はアイテム枠
結構キツイっす。やりくりして金庫枠空けて待ちましょう。

○新しい宝石の登場
稼げるかな??宝石取引を磨いて待ちましょう。

○拠点回航
これはいいねー!ウチらは大体インド・アジア方面にいるか、
ロンドンでアイテム入れ替えや整理してるからねww

○船のドックの登場
開拓地が中枢都市化するとドックが登場するらしい。
船枠が1つ増える、と。
まぁ今は特に船枠がキツキツというわけではないけど、増える分にはいいかな♪最大耐久値が少しずつ回復というのは…ま、ホントにちょっとずつだろうねw1日1つ回復とかwこれに関してはあまり期待してません^^;

○中枢都市になる条件が緩和
しかも複数の国が持てるようになると。
中枢にならないと出現しない地図とかがあるのでこれはいいね♪
長く中枢都市を維持できればいいね。

○新型船の登場
ロイヤルフリゲートというのが出るみたいね。
戦列艦の対抗馬として登場みたいだけど。
ホントに対抗馬になれるのかなぁ。戦いに関してはよくわからないけど。
なんとなく、乗るための条件にそこそこの冒険Lvが必要そうな予感する。。。

○新オプションスキル“救命艇”
>>洋上火災で落水した船員を一定の確率で救助
??嵐で落水じゃないの?それともまさか火災で落水になるようになるのか??

○新オプションスキル“船匠室”
効果はどのくらいあるかわからんけど、大砲の耐久度の消耗を軽減するってのは、戦闘Lvアゲの修行とかにはいいんじゃないんですかねぇ。

○他に挙がってる新オプションスキル
まぁ。。。微妙かなw

○スキルブックの実装
DOLプレーヤー永遠の悩みどころのスキル枠。
これは期待♪
ただ封印してから復活できるまでの期間・時間がどのくらいなのか気になりますが^^;
ガチ冒険仕様にするならば、いらないスキルを封印して言語枠を増やしたいなと。

○ペット・オーナメントの強化
オーナメントは置いたらわかったけど、結構どうでもいいかなとw
欲しくなるような追加を期待します。
ペットは期待大です♪

○沈没船の追加
発見物扱いの船をまだ全部引き上げてねーよ!
もっと断片を手に入れやすくしてください><

○大海戦時の国別バザー
関係ナシに買い占めるバカモンがいるからこんな機能をつけなきゃならないようになるんだよ!ってのが感想。

○BCのオプションの追加
スキルランクの制限。
これで募集をかけて人がある程度集まるならBCに参加してみたいデス。

○イルカさん
ゲームを進める上で結構どうでもいい内容ですなw
でもこういうどうでもいい内容が好きですww
楽しめたらいいね♪

○海域の追加
2008年度には、って言ってるよヽ(`Д´)ノ
今回じゃないのかよ><



いつものように例によって、ワクテカしながら2月20日を待つとしますか。
posted by オンマイビート at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洋上火災でなんとなく名倉が海に
飛び込むとなったら…火炎砲がこわひw

設定としては(迷惑だけど)火災おきて周り
海だったら飛び込みたくはなるのでキモチはわかるなー!w


とりあえずイルカに(*´Д`)ハァハァ
Posted by ピポラ at 2008年01月28日 11:16
もしホントだったら火炎砲はかなり嫌がらせになるねw
自分はガレーに乗らないからあまり気にしてないけど、
ガレー乗りの人は気になるところだねー。
イルカは期待しましょうね♪゜+.(・∀・).+゜
Posted by オンマイ at 2008年01月29日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。