2007年08月20日

準備おk(オンマイ)

ナータおk.jpg

オンマイおk.jpg

本職(?)レンジャーにもなったし、
金庫のアイテムも冒険仕様にしたし、
スキル枠の調整もしたし…

さぁいつでもいいっすよアップデート♪



あ、課金まだだtt
posted by オンマイビート at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

手抜きブログ><(オンマイ)

こうで、
私掠.jpg

こうでしたが、
復活.jpg

こうなったので、
帆塗料.jpg

そろそろ8/22の新冒険に備えようってことで、
久々考古.jpg

そしてこうなりましたよっと(・ω・)
ハンター糸冬.jpg


レンジャーになったり、上納品とかリボンとかいろいろ準備しないとね。
posted by オンマイビート at 01:20| Comment(4) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

沈没船引き上げ(オンマイ)

暑いっすねー^^;;;;;
バテてないですか?
オンマイはサウナのような地下室で仕事してますヽ(`Д´)ノアチーヨ

またまた新情報が公式で出てましたね。

で、気になったのはこれ。

☆海底に眠る“沈没船”の引き上げ
『広大な大海原のどこかに沈んでいる沈没船を探し出して、引き上げられるようになります。これに伴い新たなスキルとして“サルベージ”と“曳航”が登場します。』



新たなスキルとして…
新たなスキルとして…

新たなスキルとして…





スキル枠が増えないとできねぇよw


posted by オンマイビート at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

修行終了♪(ナータ)

ちょっと冒険から遠ざかっているオンマイ&ナータです。
8月22日まではしばらく冒険はお休みかな^^
で、今は何をしているかと言うと、ひたすら『高級織物』にて生産修行です。
5月29日のブログで宣言していたことをきちんと実行していたわけです。
交易所と食堂のマスターのところを行ったり来たりする他は地味〜にクリック・クリックの繰り返しの日々。
オンマイナータ、中の人が交代しながらクリック・クリック・クリック〜。
まさに単純作業ですので、寝ないように頑張りました!

そして・・・。
.
瞬間をとらえようと2人でかまえていたにもかかわらず、こんなSSしか
撮れませんでした(ノ∀`)アチャー
ちゃんとわかるように・・・
ランクアップ.jpg
何気なく思い立って始めた修行でしたが、やっぱり目標を達成するということは気持ちがいいものですね。
しかも【マイスター】なんて、ちょっと照れちゃう(笑)称号も
いただいちゃって^^
縫製マイスター.jpg
ぐふっ((o(´∀`)o))
これで好きな洋服やドレスをバンバン作って着ちゃうぞ♪
再び気合入りました。
早速作ってみようと、レシピの入手方法を調べました。
・・・収奪?!
オンマイが頑張ってゲットしてくれるそうです(笑)
8月22日までは収奪の旅になりそうです。
posted by オンマイビート at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ちらっと冒険(オンマイ)

最近、生産じみているオンマイ&ナータです。
地味〜にクリック・クリックを繰り返してて、
正直飽きた(つд⊂)気分転換に冒険に行ってきました。

目的は東南アジアの開拓地にいる学者が出す地図。
何気にまだやってなかったのデス。
発展度の関係で出現してなかったのでほったらかしてました。
発展して出現したのは知ってましたが、なんせ東南アジア。
なかなか船がそっちに向かいませんでしたね^^;

開拓地に行ってみたところ、アンボイナ・テルナーテ共、地図出現の発展度には十分達していました。早速地図を吐き出してもらい、
移動して発見。
ちなみにこの時、オンマイは薬品商・ナータは紡績商でしt

維摩経.jpg

法華経.jpg

例によって、同じグラですw

これで今のところの発見物は全部見つけたかな?

1180.jpg

後は8/22以降だね〜^^
それまで生産修行と宝石運びかな?ということでまた宝石商になりましたよ^^
posted by オンマイビート at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

Cruz del Sur発表会(オンマイ)

拡張パックの発表会があり、公式サイトで内容が出ましたね♪
その中でも一番楽しみはこれ!

☆西回り航路の実現・世界一周航路の開通
南半球で世界一周が出来るようになる!そして周航イベントも!
オーストラリアも行けるようになれるっぽいね^^

モアイ像.jpg

イースター島もありそうだし、モアイ像もおがめそうだ^^
最近は海事したり、ちらっと大海戦に出たり、生産修行をする日々だけど、こういうのを見ると早く冒険に出たいです(・∀・)
それとサービスイン予定が8月22日♪予想よりも1週間早かった♪これはよかった^^
posted by オンマイビート at 01:41| Comment(3) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

輝け!南十字星!(オンマイ)

拡張パック第2弾、タイトル発表!!

南十字星と聞くと、南半球を連想する単純な私。
南半球と聞くと、オーストラリアを連想する単純な私。
オーストラリア大陸等、オセアニア地区実装か!と今からワクテカw
でも今夏とか言って、去年のように8月末じゃないのぉ?
ちなみに今年は8月29日がメンテの水曜日

…まぁ、ここかな(´・ω・`)
posted by オンマイビート at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

きゃー(オンマイ)

キャー.JPG

キャー!

、どっちの方向へ向かってるのでしょうか(;・∀・)

アップデート情報はいつも楽しみなんですが、いささか不安デス。
posted by オンマイビート at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

脳ナイ測定(オンマイ)

ブログをさぼってますオンマイです(ノ∀`)
それだけDOLが充実してるということにしときましょう(・ω・)

さて、かぬさんやピポラさんのとこにあった脳内測定をやってみました。

オンマイ脳内.JPG

まんまですねw
知性のカケラも感じられませn

さてさてお次はナータちん。

ナータ脳内.jpg

まんまですn
おれよりひどいでs
外を出歩いてはいけない人ですw

で、DOLはどうした?
posted by オンマイビート at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ようつべ日本語版公開(オンマイ)

たまにはこんなエントリーもいいかなっと。

【YouTube日本語版が公開に】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000085-zdn_n-sci
英語が苦手なオンマイさんの強い味方が登場www(´∀`)


つーわけで記念に1曲。

posted by オンマイビート at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | オンマイ&ナータ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

